COVID-19大流行になっちゃってますね。

連日新たに何人感染、何人死亡と発表されるたびに、
気も滅入るし、発散もしたいところです。

ただ耐えきれなくなった子供が家の外や
公園で遊ぶだけでも大騒ぎしている高齢者も多く、
そういう記事を見るたびに
だからあんたらが外出控えろよと思ってしまいます。

そんな中、休業を余儀なくされている店、
営業はしているものの客がこない店、
もうプライマリーバランスの黒字目標とか言ってないで
国債発行して全額補償してあげないと
みんな潰れてしまいますね。

ただ風俗店なんかはフリーランスとかと同じで
基準がないだなんだと補償されないでしょう。

結局みんな自分が良ければいいというか、
自分の立場でしかもの言わないですしね。

なので自分も自分の立場で発言すると
四半世紀以上もつきあってきた風俗がなくなると困ります。
だからガンガン遊びますよ!
(こんなことがなくても遊んでるけど・・・笑)

ぶっちゃけ、普段予約困難な女の子も
今なら遊べたりするみたいですし、
通常よりいい娘と遊べるじゃないですか!?

もちろん、こういうこと書くとバカじゃねえの。
となるんでしょうが、
お店も女の子も対策や自己管理をしてくれた上で、
客も入口で消毒、個室に入って手洗い、うがい、洗顔、
プレイ後にも同じことすれば
複数が集まる飲食店よりマシな気がしますし、
少なくてもあれだけ大勢の唾液などが届く位置を
口にするものが回り続けてる回転寿司とかで食事するより、
よっぽどリスクが低いと思うのは自分だけ?

そもそもCOVID-19とかいう前に
風俗店で遊ぶリスクなんて他にいくらでもあるし、
最近騒がれなくなったHIVと比べたら
個人的には感染しても恐怖はないかな。

ではまた。