新年あけましておめでとうございます。

散々放置しておいていきなり?って感じですが、
久しぶりにブログの存在を思い出しました(笑)

正確には完全に忘れていたわけではありませんが、
正直、本当にいろいろ忙しくて、
たまに思い出したとしてもブログ書く暇があったら
溜めたレポを書かなきゃって感じでしたし、
気づいたら新年を迎えてしまったというのが本当のところです。

相変わらずレポは溜まってますし、
ブログ書いてる場合じゃないんですけど、
いつもなら更新を休んでいる元旦から4日で
溜めたレポも書く予定なので、
とりあえず一回ブログも書いて置こうかなと書いて見ました。
ってほどの記事でもないか(笑)

あ、そうそう、実は書く気になった理由がもう一つ。
ある方から「今年のベストアルバムは?」とメールを頂き、
あ、それも残して置かないとなと思ったというのもあるので、
近々”2018年ベストアルバム”で記事を書こうと思ってます。

そんなわけで相変わらずの生活をおくってますが、
今年もよろしくお願い致します。

ではまた。