いや〜暑いですね。
もう海やプール目的でもない限り外に出たくない感じです。
(それでも風俗へは行ってしまいますが・・・笑)

さてプールと言えば先日プールセンターへ行ったのですが、
あそこは何でもありですね。

刺青も特に規制はないようで、
みなさんラッシュガードも着用せず堂々としています。

それから飲酒。
一応飲酒は禁止されてますが、クーラーBOXとかに入れて
監視の目を盗みながら飲んでますね。

そして一番は喫煙所近くの喫煙。
プールに限ったことではありませんが、
喫煙所近くの喫煙ってよく見かけます。
あれ何なんですかね?
自分の煙はいいけど他人の煙はイヤなんでしょうか?
どちらにしても喫煙所の周りは禁煙ですから
ちゃんと喫煙所で吸って欲しいものです。

元々家族向けプールといいますか、家族連れ、小さい子供も多く、
子供が喫煙者のそばを走り抜ける時、顔とかに当たりそうで、
思わず「危ない!」とか叫びそうになる時もしばしば。

それにやはり飲酒でガラ悪い輩も見かけますし、
子供が遊んでいてぶつかった時など
刺青でいかにもみたいな人に睨まれて
怯えてるところなんかも見かけます。

監視員などはやはりもめたくないのか注意もしませんし、
小さいお子さんがいる方には危険なプールかもしれません。

ではまた。