ランキングやレポなどナイトライフでも評判のいいお店が
売りに出されていると言う情報が入ってきました。
今月いっぱいで風俗媒体への営業広告がストップし、
閉店は7月ぐらいじゃないかとの話ですが、
自分自身もお馴染みさんがいて通っている店だけにショックです。

広告代理店の方もお店の関係者からは話を聴けてないそうですし、
お店の買い手がなく、存続なんて話もゼロではない(そうあって欲しい)
と思うので、ここで店名を書くのは控えますが、
本当に閉店しちゃったら寂しいです。

それにしても風俗店とかって判らないですよね。
待合室で他のお客さんなんて見たことないお店が長く続いたり、
いつも待合室が狭いくら他のお客さんがいる店が閉店したり・・・。

まあ何にしても個人的には好きなお店でお馴染みさんもいます。
状況が変わって存続することを願って止みません。

ではまた。