今週はナイトライフの更新頻度が少ないぞと思ったあなたはするどい(笑)
先日の記事で触れた通り京都に行ってきました。

所用のことはおいておいて、滅多にない京都に一人で行く機会。
もちろん時間が空けば風俗ですよ。

遊んだのは『リップスティック』、『はんなり』、
そして10年以上前?に一度遊んだ『ホットポイント』の3件。
最近、地元では3件ハシゴなんて滅多にないので、
楽しかったし、どの店も良かった。

内2件は地元のダンディーグループと同系ホットポイントグループで、
『リップスティック』は時間の都合上、短い30分コースだったのですが、
無駄な時間まったくなしで充分満足できちゃいました。

素晴らしいというか、ダンディー系で30分コースなんて選択したら、
女の子のシャワーは長いし、世間話始まっちゃうしで、
正味のプレイ時間なんて10分あるかないかですからね。
同系でも所変わればこんなに違うのかと改めて思いました。

新鮮な場所でリフレッシュもできたし、
もうすぐ豪遊デンウィークですから
これからは地元で風俗遊びを満喫しようっと(笑)

ではまた。