お久しぶりです(笑)

二週間も続けて更新した反動ですかね?
実に一ヶ月ぶりの更新です。体調崩したこともあり、
本線であるナイトライフの更新するのが精一杯な日々が続いている間に
完全に放置され、体調が復活し通常に戻った時には
すっかりブログの存在を忘れていたと言うね(笑)

先日、mebiusuさんなんかも「体調どうですか?」なんてLINEくれたけど、
おかげさまで体調の方はとっくに治ってます。
と言うか、治れば速攻風俗行く人ですから、
体験記とかみて「ああ治ったんだ」と思う方もいたと思いますが・・・。

近況報告ではないですが、京都に所用ができたので、
来週あたり出かけてこようと思ってます。
昨年から体調崩すことが多いし、ついでにお参りしてこようかなと。
って言いながら京都って彼女だったり、家族だったりと行くことばかりで、
もう何年も一人で行く機会がなかったので、
せっかくのチャンス!もちろん風俗遊びもしてくるつもりです(笑)

一ヶ月ぶりの更新ネタがこれかよって思われそうですが、
ブログだけで判断している方には心配おかけしました。
とりあえず今は元気です。と言うことで・・・。

ではまた。