気づいたらこのブログ2週間も続けて更新してます。
毎日更新をやめてから何年ぶりのことでしょう(笑)

別に心境の変化があったとかではなく、
2月中旬になっても最新記事の中に
「A HAPPY NEW YEAR」が表示されていたのがイヤで、
それを消したいがために続けて更新した結果がたまたま。
まあそんな理由なので、そろそろ途切れると思いますが(笑)

そう言えば先ほど風俗店一覧に
『パイレーツ』というピンサロを追加しました。
なぜか横浜って中々ピンサロって定着しないので、
オープンしては消えで、常に1、2件あるかないかだったので、
3件以上って久しぶりじゃないでしょうか。

お手軽風俗という意味では
オナクラや手コキ店よりは個人的に好きなので、
お店が増えるのはいいことだと思います。

ただこのお店のHPの入口にリンクが10個設置されているのですが、
オープンしてひと月も経ってないのに
4つもリンク切れしてるのはどうなんでしょう?

せっかくなのでお店も女の子もHPも愛情もって続けて欲しいですね。

ではまた。