横浜のその他風俗店一覧は面倒で業種分けしてなかったのですが、
ようやくちゃんと業種分けしました(笑)

なんでって自分で見てて店名だけじゃ
メンズエステなのか交際クラブなのか見分けつかなくて、
ようやく重い腰を上げたのですが、
ついでに無料風俗案内所とキャバクラも追加しました。
まあどちらも正確には風俗店じゃないですが、
とりあえずということで・・・。

キャバクラに関しては飲み歩いている際、
一覧があるような適当なサイトが見つからなくて、
結局、いつも無難なプリンス系になってしまうので、
前々から一覧を作ろうと思っていたんですよ。

ただ作ってみると、ちゃんとHPがあるお店って少なくて、
一覧にできたのは3分の1ぐらい?
でもって見事に大半はプリンス系。
自分が若い頃からずっとなので根強いですね。

あとは美熟女キャバクラなんてものもいくつかあって、
若い姉ちゃんと・・・みたいな固定観念がある世代としては
不思議というか時代なんですかね。

少し気にはなっているので機会があれば行って見ようかと・・・。

ではまた。