先日、スマホで横浜の風俗ランキングを見ていて、
文字の羅列がふと寂しいなと思い、
ベスト10の女の子を写真付きにしてみました。

うん、自己満足ですが、なんかよくなりました。
やっぱ女の子の写真があるだけで全然違いますね。
本来、ウェブサイトとかってなるべくテキストだけの方が
ページをサクサク読み込んで好きなのですが、見た目も大事ですしね。

それから先日、遊びながら改善と言う記事で書いた出勤表や
詳細ページのランキングなど、暇をみつけていろいろいじってます。
最近、細かく見てないなと言う方は是非チェックしてみて下さい。

あ、そうそう、気づいた方もいるかも知れませんが、
体験記も下に関連記事として
その体験記に関連する体験記が表示されてると思います。

こちらはプログラムが判断しているので、
なんでこの店の体験記がこの店の体験記と関連するんだ?
と思うこともありますが、まあ、いいか(笑)

ではまた。