風俗店、風俗情報サイトにはリンク集がありますが、
あれって時々チェックしたりしないんですかね?

けっこうな数のリンク集に今はもうない
○○ナイトライフなんてリンクが残っていたり、
昔のURLでリンクされていたりして、
クリックするとページが存在しませんと出るわけですが、
あのままでいいんですかね?

逆の立場だったらイヤだなと思い、「URLが変更になりました」とか、
「そのナイトライフはもう閉鎖しました」とメールしたりしても、
その後、修正されたりするのは一割に満たないです。

そんな中でも管理人さんが好きでやっているとか、
自分のHPに愛情?を持って運営しているとこは対応早いですね。
『実録!ハマヘル毒舌日記』さんや『池風ネット』さんなんて、
メールしたらすぐに修正されてましたもん。

風俗店、風俗情報サイトにとってリンク集なんて
おまけみたいなコンテンツに過ぎないのかも知れませんが、
一応、自分のHPの一部ですし、たまにはチェックしませんか?

ではまた。