風俗嬢のブログや写メ日記。
相変わらず人気があるようですが、個人的にはまったく興味なし。

好きなものや趣味、その他が解ったところで、
プレゼントとか持っていくタイプじゃないし、
女の子のことまったく知らなくても会話ぐらいできるし・・・。

それに遊んだ後のお礼みたいな記事とかあると、
これ通っちゃったりしたら特定されるなと
裏を返す予定だったのにやめてしまうこともあるくらい。

じゃあ見ないのか?と聞かれると答えはNOです。

最近の女の子は自分がどしたら可愛く写るか解っている子が多く、
一概には言えないのですが、ブログや写メ日記には
無防備というかノーガードの写真があることが多々あります。

これはお店やHPで見る”見せるための写真”とは違い、
お店の写真では隠したかったんだろうなと思える
体型や肌、年齢が想像できそうな手の甲など、
お店の写真に騙されないための様々なヒントが・・・。

昔から写真を見抜くための方法みたいなことを何度か記事にしてますが、
ここ数年はこれが一番手っ取り早いかなと思ってます。

ブログや写メ日記の楽しみ方。
本来の趣旨や皆さんの楽しみ方とは全然違うと思いますが、
自分的にはもっとも有効な活用法だったりします。

ではまた。