先日スマホで某店の出勤予定を見ようとしたら
トップページからたどると重くて
意外にサクッと出勤表にたどりつかなくて困ったので
各お店の詳細ページから出勤表にもリンクを貼りました。
う〜ん、快適、快適(笑)

『NIGHTLIFE』は元々、自分が遊ぶ時に
便利に使えたら・・・が始まりだったので、
遊びながら改善じゃないですが、
ふと気づいて変えることも多々あります。
今いるページから上の階層に戻りたい時に
パッと戻れるようパンくずリストなんてものも設置しましたし、
昨日は人知れず地味な更新をしてました。

さすがに地味な作業って根気が続かないので、
出勤表の件は横浜だけですが、
時間を見つけて川崎、千葉もやっていきます。

ではまた。