女の子の紹介にある年齢や3サイズが実際とあるのはよくある話。
大昔に記事にしたような記憶もありますが、
一般的なお店の女の子のウエストは63をMAXに
どんなに太い子でもそれに合わせて3サイズが出来上がり、
100cm超えのバストが80cm、90cm台に修正されたり。

でもって男はそう言う騙されてきたからか、見る目がないからか、
ウエスト60なんて聞くとデブじゃん。などと言う人が多いですが、
現実のウエスト60は決して太くないですよ。
って言うか、思わずナイスバディなんて言われる
グラビアアイドルだって普通に60とかありますからね。

まあしかしそう言うプロフィール詐称は解っていても
やはり遊んでいるとウエスト60、どの辺が?
とショックを受けることも多々あります。

そこでタイトルにした3サイズ実寸プレイです。
その名の通り実際に3サイズを測らせてもらい、
公表されてるものと1cm違うごとに100円キャッシュバックとか。
これだたっら少しぐらい違っていても
逆にもっと違っていてもいいよとか思いません?

さすがに年齢に関しては個人情報に触れず確認するのは無理なので、
せめて3サイズだけでも・・・。
どこかにそんな太っ腹なシステムを
取り入れてくれるお店はないものでしょうか。

あ、今、絶対自分、すべての風俗嬢を敵にまわしましたね(笑)

ではまた。