全国版(ゲートページ)や千葉もHTTPS化して、
相変わらず地味な修正作業に追われてますが、
ウチの切り札やニューカマーで使った写真が
メディアフォルダに大量に溢れてまして、
画像のリンク修正するにも効率が悪いので整理というか、
削除しまくってます(笑)

おかげで使ってる画像消しちゃって
慌ててアップし直したりもしてますが、
懐かしい写真がいっぱいありますね。

「ああこの子もういないけどお馴染みさんだったなぁ」とか、
「新人で送られてきたこの写真みて指名したなぁ」とか、
いろんなことを思い出しながら一枚ずつ削除してます。

他の商業的な風俗サイトの管理人だったら
まとめてバッサリ削除できるんでしょうけど、
やっぱり根っから好きなんですね。
一枚一枚確認しながらリサイズしたり、
トリミングしたりしてアップしたものだから
愛着?みたいなものもあるのかも知れませんが、
とにかく捗らない(笑)

いつだったかmebiusuさんと誰かと話していた時、
「年取ると健康と昔話ばっかりになりますね」
なんて言葉に笑いあいましたが、
ホント最近昔を懐かしむことが増えました。
いつのまにか本当に年寄りになったものです。

ではまた。