最近、風俗店のHPを見ていて思うこと。
愛が足りないなぁ〜。

遊ぶ側からすれば風俗店のHPなんて、
どんな遊びができる店なのか?
どんな女の子が在籍しているのか?
今日は誰が出勤しているのか?
この3つさえ解ればいいと思うのですが、
SEO対策だとか、とにかく目を引くようにとか、
遊ぶ側には関係ないところに力を入れてる気がしますし、
肝心の在籍表や出勤表なんかはシステムに組み込まれ、
自動になってたりするので、実際とは違うこともしばしば。

よく辞めた子の名前があったり、
出勤してない子が出勤になっていたりするのは、
まあ昔からある悪しき習慣というか、客寄せですが、
今は悪意なくお店が解ってないというか、
電話口レベルでは知らなかったりします。

でも要はひとつのお店じゃないですか。
だったらそこに携わるものとして把握しましょうよ。
他店との競争で上記したようなことに力を入れる前に
まずお店そのものを愛して欲しいものです。

ではまた。