こちらの勝手ではありますが、これだけ長く遊んでいると、
源氏名でこの名前はいい子が多いとか、先入観ができることがあります。

もちろん写真やプロフィールなどを参考にしているため、
先入観どおり、やっぱりこの名前はいいと思うことが多いのですが、
たまに「なんでオマエが◯◯という名前名乗ってるんじゃ」
なんて思うことも・・・。

もちろん、別の店なら仕方ないですが、
せめて同じ店なら野球の背番号の永久欠番じゃないですが、
この源氏名はいい子にしか名乗らせないとかないですかね?

実際、川崎のソープ『桜っ子クラブ』(以前の『アゲハ』、
現在の『アゲハ』とは別モノ)で遊んでいた頃、
いくつかの名前(もう忘れてしまったけど愛とか翼とか)は
本当にいい子にしか名乗らせないと聞いたことがあります。

まあ源氏名なんてデビュー時に決め、滅多に改名などしないので、
サービス内容の善し悪しまで考慮するのは難しいかも知れませんが、
せめてこの名前は見た目のいい子しかいないとか、
そういうのあってもいいかなと思うんですけどね。

そういえば昔、「イニシャルはM」なんてタイトルで、
お馴染みさんになる子のイニシャルは圧倒的にMが多いみたいなこと
書いた記憶もありますし、たかが源氏名、されど源氏名。
自分が遊んできた子の名前を振り返るだけで、
共通点や発見があったり、法則性みたいなものまで見えたりして、
ちょっとおもしろいかも知れません。

ではまた。