このブログで長かった風邪がようやく完治と書き、
さあ遊ぶぞとはりきった矢先、突然の吐き気に襲われ、
3日間、何も食べれず、ポカリ生活を続け、
病院で内視鏡検査までしたものの原因はわからず、
とりあえず吐き気止めと胃薬?をもらい、
点滴までしてもらってようやく回復。
結局、さらに一週間を棒に振り、昨日ようやく生還?
3週間ぶりに風俗遊びができました。

今回の長期休養は予約をキャンセルしたり、
お馴染みさんにも迷惑をかけ、ローテも完全崩壊となりましたが、
復活してみればやっぱり風俗遊びは楽しいですね。
いきなり3件もハシゴしてしまいました(笑)

とりあえずもう10日もすれば12月ですし、
あっという間に年末ですから、
体調管理に気をつけ突っ走って新年を迎えたいと思います。

「全然遊んでないみたいですけど大丈夫ですか?」など
心配してメールくれた方々、個別に返信する余裕もありませんでしたが、
気遣って頂き、ありがとうございます。
この通り無事生還しましたので返信に替えさせて頂きます。

ではまた。