年は取りたくないですね。
先月末にひいた風邪の完治に10日以上もかかりました。

特に今週はもう本当に寝てるだけみたいな毎日で、
サイトを更新しようと起き上がってきても
だるさで集中できないというか、
必要最低限いじるのがやっとでした。

今夜寝てみないと解りませんが
体感としてはようやく完治した感じです。

結果、2週間も禁欲生活してますから
元気になった瞬間、ヌキたくて仕方ない感じですが、
ここまで溜めたのも久しぶりなので、
どんだけ出るのかわかりませんから
一発目は口内発射でフィニッシュしないようにしないといけませんね。

まあ何にしても明日?明後日?から
ようやくいつもの風俗生活に戻ります(笑)

ではまた。