横浜と川崎を除けば完全にノータッチになって
2年ぐらいになるナイトライフですが、
今月で046と042を残し、他は閉鎖するそうです。

その流れで一時管理人にもやったことのある千葉は
なんとなく思い入れもあるので、返してもらって(ゆずってもらって?)
来月から自分が更新していくことになりました。

なんだかんだ忙しくて川崎も月に数えるほどしか遊べてないので、
管理人もやるとまでは言えませんが、
更新をするだけにしても風俗LOVEで、
現状のように自動で情報があがるかたちではなく、
自分の目で見て確かめての手作業でやっていこうと思います。

当分の間、管理人はいないので体験レポ等は
現状と同じく、訪問者だのみになってしまいますが、
とりあえず頑張ってみますので、よろしくお願い致します。

ではまた。