完全業界未経験。
遊ぶ側からすると、もっとも魅力的な言葉だそうです。

なので女の子の紹介文を見ても
特に強調されてるフレーズのひとつですが、
自分自身はまったく惹かれません。

しっかり講習等を受けてちゃんと仕事ができる子ならば
実際に遊んで完全業界未経験なんだと思ったりしませんし、
極端に仕事ができなかったりすると、
なんでお金払って教えなきゃならないんだろうと思ったり。

まあ人それぞれなので、この教える、育てる感じが
好きな人もいるみたいですが、
自分はテクやら何やらで、
やはり素人とは違うなと思いたいタイプです。

よく演技とか否定する人いますが、
自分は本当に演じきってくれるならそれでいいと言うか、
別に未経験者じゃなくても責めてるときとかに
素人まる出しみたいな反応の子の方が楽しいです。

じゃあみんなはなぜ?と考えると、
やはりこういうのは昔から変わらないようで、
未経験=知らないというのが頭にあって、
「他の子はしてくれるよ」、「みんなやってるよ」などと、
NG行為を引き出すパターンが大半みたいですね。

ある女の子なんかは未経験ウリの方が稼げるからと、
お店に言われ、そういう設定にしていたら
来る客、来る客、本強と連絡先聞きたがるのが多くて、
精神的にやられるって言ってました。

そういう意味では求めるものが違う自分は蚊帳の外ですが、
女の子もお客さんも必死ですね(笑)

ではまた。