1




















先月発売された甲斐バンドのベスト盤、『Best of Rock Set かりそめのスウィング』。
来月から始まるツアーのセットリストと同じ内容だそうです。

コンサートのセットリストなんて普通ネタバレしないようにするものなのに、
これ通りやるよと予告するなんておもしろいこと考えますね。
甲斐さんなのでたぶん何をやるか解ってきても
驚きや感動はあるぞってことだと思うのですが、
こんなことしたアーティストは他にいないんじゃないでしょうか。

個人的には昔からのファンでCDも全て持ってますし、
出たら買ってしまうアーティストのひとりですが、
2000年以降、新曲で埋まったアルバムは2枚だけですから、
そろそろ純粋な新作を出してくれないかなと願って止みません。

ではまた。