雑誌やHPにある女の子の紹介コメントに
◯◯似というのをよく見かけますが、
似てたことってあります?

例えば個人的に長澤まさみ似とか見れば
一応釣られたりするわけですが、
まあ実際に会ってみれば「誰ですか?」です(笑)

遊んだ後、スタッフさんに「似てます?」と聞いたところで、
ただただ苦笑いしてるだけ。
きっと心の声は長澤まさみ似がウチにいるわけないだろ
ってことなんでしょうが・・・。

これも釣りの一種と考えると、
逆になぜ◯◯似にした?ってのもありますよね。
芸人の◯◯似とかスポーツ選手の◯◯似とか、
個人的な好みもあるでしょうが、
これに惹かれる人いる?みたいな。

まあでもこれに釣られたりしないだろってパターンは
意外と似てたりするんですよね(笑)

どっちにしても自分がいないかなと思うような
女優さんやアイドル似はいないでしょうね。

ではまた。