今年は梅雨明けしてから雨ばかりですね。

自分は一昨日、海に行きましたが、
海の家で働く人も泣いてました。

天気が変わりやすいので何とも言えませんが、
予報ではお盆休みもほとんど晴れないみたいですし、
自然に左右される仕事はつらいですね。

今月、自分は密かにスタートダッシュをかけ、
中旬から下旬にかけては風俗より海。
なんてことを狙ってましたが、
この天気のせいで?おかげで
いつも通り海より風俗になってます(笑)

そんなわけで今日も微妙な天気の一日。
気分だけでもと朝から仕事や移動時間に
サザンを聴いてますが、いいですね。
アルバムでいくと「熱い胸さわぎ」からはじまり、
今は「稲村ジェーン」が流れてますが、
聴いてると海に行きたくて仕方ありません。

まあずっとこんな天気だと海の家などで働く人たちが
あきらめの夏〜♪なんて口ずさんでしまいそうなので、
一日も早くからっと晴れることを願いましょう。

ではまた。