「ダルビッシュVS田中、史上に残る名勝負」なんて見出しから入り、
プロ野球の順位なんかを久しぶりに見ましたが、
セ・リーグ1位の広島、今年は別に神ッテルわけではないんですね。

巨人の連敗記録は先日耳にしましたが、
内容みたら広島の銀行になってるんですね(笑)
これ、5割に近い対戦成績なら阪神がトップじゃないですか。

まあ以前ほどプロ野球に興味ないんで
どうでもいいと言えばどうでもいいですが、
巨人とヤクルトが広島に少しでも借金返したら
今年のセ・リーグはゲーム差のわりに
どこが優勝してもおかしくない気がしました。

個人的には全チームに勝ち越して優勝してもらいたい思う方なので、
現時点では唯一負け越しのない阪神の優勝が妥当かなと・・・。

ではまた。