自慢とかではないですが、よく女の子に
「きれいな遊び方しますよね」と言われます。

別に特別な遊び方をするわけではないので、
言われたことや想像を加えると
1.お店のルールは守る
2.自分がされてイヤなことはしない
3.好きなことは(してもらいたいプレイ等)はっきり伝える
4.(対等に楽しむつもりで)相手を上にも下にも見ない
のような考えで遊んでる結果なのかなと思います。

なんでこんなこと書いたかと言うと
最近女の子の紹介コメントとかの中に
「過去に女の子からNGが出たことのある方は案内できません」、
または「紳士的な方」とか、「優しく指導できる方のみ」
なんて言葉をやたらと見かける気がするんです。

そういうの見ちゃうと今そんなに客層悪いのか?
また遊び方知らない人が増えてるのか?などと心配してしまいます。

逆に「遠慮なく責めちゃってください」系なお店の体験レポを
ネット上で見かけて読んだりしてみると、
無理矢理こうしたら痛いと言われたとか、
叩いたら止めてと言われたとか、そんな内容のものもあったり。

確かにコメント読むと何やってもOKぐらいなこと
書いてあったりもするんだけど、
それって事前に気分盛り上げるための演出というか、
本当に何されてもOKで、乱暴にされて壊されて、
翌日から働けなくなってもいいなんて子、
普通に考えたらいるわけないじゃないですか!?

そうまさに普通に考えるだけでいんですよ。
それだけできっときれいな遊び方になるし、
お互いに気分良く遊べると思うんだけどなぁ・・・。

ではまた。