mebiusuさんがブログで書いてましたが、
初見から当たり嬢を引きたいと思う人はけっこういますよね。

そんな時、女の子を紹介するお店のコメント。これ重要です。
特に入店したときのね。(後に書き変えられたものは
指名が多いとか、出勤が安定してるとか、スタッフの好みとか
いろいろ余計なものが入るので微妙なときもある)

はぁ?そんなこと言ったって全員絶賛じゃん。
と思うかも知れませんが、コメントの癖?というか、
同じ人が書いてると想定すると、文章の長い短いや、
使うフレーズ、文章から感じる温度差など、
細かく見るといろいろ違うことがわかります。

だからと言って例えば文章が長い子が当たりで、短い子がハズレ。
またはその逆という結果は授業料を払うというか、
何人も遊び一喜一憂した結果でしか判断できませんが、
そういう目で見るとコメント読むのも楽しいですよ。

まして見た目なんかは写真と見比べるだけで、
例えば「抜群のプロポーション」なんて書かれている写真が、
もしもおデブちゃんに見えたら、
ああこのコメント書く人はこういう子だと、
こういう表現になるんだとか判りますしね。

NIGHTLIFEではニューカマーとして、
毎日のようにたくさんの新人さんをUPしてますので、
ぜひコメントは意識して読んでみて下さい。

ではまた。