基本的に若い子好きの自分は
日々ニューカマーとかに送られてくる
『エロティカDX』や『ちぇっくいん横浜女学園』、
その他若い子系のお店の写真に惹かれまくってるわけですが、
いいなぁと思いつつ意外と遊んでないことに気づきました。

なんでだろう?と考えてみたところ、
実は若けりゃ若いほどいいわけではないようで、
自分が好むのは25〜30歳ぐらいみたいです。

もちろん20歳前後とかの子と遊ぶと
普通にかわいいと思うし、目の保養にもなり、
その場は楽しいのですが、
なんだろ?余韻というか、後味というか、
体験記なんかを書くときに冷静に振り返ると、
やはり25〜30歳ぐらいの子と遊んだときの方が
より楽しかったなとか、また遊びたいなと思うんです。

まあこれは自分の年齢的なものがあるのかも知れませんが、
やはり人それぞれ年齢にもストライクゾーンもあるんでしょうね。

そんなわけでふと興味がわいた疑問。
みなさんのストライクゾーンは何歳ぐらいですか? 

ではまた。