来月5日、『清楚な若奥様』が『若奥サマンサ』として
リニューアルオープンしますが、
オフィシャルHPでも情報解禁されました。
(先日の『清楚な若奥様』の体験記で触れちゃいましたけど)

聞いていたとおり、在籍女性も料金、内容等もすべて今までとおり。
単純に店名が変わると思っていいみたいですが、
店名にこだわると言うか、愛着ある人もいますよね?
自分的にはその前の『CLUB WIFE』って店名がけっこう好きで、
ようやく慣れてきたというか、好きになってきたところなので、
また変わっちゃうのって感じもありますが、
『奥サマンサ』って札幌で何度か遊んでるし、
何気に好きな名前なので、今度はすぐに慣れるかな?

自分は先日遊び納めしましたが、『清楚な若奥様』という店名に
愛着がある方はあと10日ですので遊び納めしてみてはいかがでしょう?

ではまた。