横浜風俗の歩き方と称して
初心者向けの風俗マニュアルみたいなものを作ってますが、
とりあえず業種ガイド編、風俗用語解説編、
風俗へ行こう〜ヘルス編、風俗へ行こう〜デリヘル編までUPしました。

本当は新年度になったら初めて遊ぶ人も増えるのかと思い、
4月までに完成させようと考えていましたが、
筆が遅いので全部は間に合いそうにありません。
相変わらずマイペースでごめんなさい。

さて実はこのマニュアル。
サイトをリニューアルする2013年前までは普通にUPされていたものです。
PCを整理しているときにそれを見つけ、
こういうのも必要かなと再UPしようかと思ったわけですが、
チラっと流し読みしたところ、時代に合わないなと思って、
ベースにしつつも色々修正が必要だと感じ、
少し手直ししながらやってます。

ただ20年近くも前に自分が書いた文章なのに、
いざ手直ししようとすると、意外と直すところが少ないというか、
実は変わってないところの方が多いのに驚きました。

新しい業種やお店、働く女の子や遊ぶ層が変わっても、
意外と風俗の遊び方そのものって変わらないんですね。

ではまた。