自分、性病の検査は定期的にしてますが、
いわゆる健康診断のたぐいはほとんどしません。

ですが先日、つきそいで行った病院で待ち時間を持て余し、
健康診断を受けてきました。

まあこんな生活してますから、
特に贅沢病といわれるようなものはほぼ悪い結果でしたが、
レントゲン写真を見せてもらうと、
ヘビースモーカーのわりに灰はめっちゃきれいでした。 

過去に数回受けたときもそうだったんですけど、
事前にタバコの本数とか記入するからか、
レントゲン撮る前に必ずと言っていいほど、
「それは吸いすぎよ。いい結果出ないわよ」
みたいに脅かされるのですが、
結果はいつも「意外にきれいね」みたいなこと言われます。

ただなぜかいつも不満そうな顔されるんですよね。
今回も話しながらパソコンのカルテみたいなやつに
納得できないみたいな顔しながら
「ヘビースモーカーのわりに灰はきれい」的な
文章を入力してましたが、
きれいで悪いかって感じですよね(笑)

ではまた。