おすすめの女の子や新人さんを掲載する際、
当然写真を載せるわけですが、
紹介するページの見た目というか、
統一させるために写真の大きさというのが決まっています。

すると各店の写真の大きさはバラバラなので、
リサイズやトリミングが必要になってくるわけですが、
このトリミング、どこで切り取るかで、
ずいぶん写真の印象が変わってきます。

同じ写真でも切り取り方で全然違う写真になるので、
正直、こちらのセンスが問われます。
普通なら丸投げというか、こちらに任されてるので、
そこまで気を使わなくてもいいのかも知れませんが、
その写真が指名に繋がったりすることもあるかなと思うと、
やはりいい写真に見えて欲しいと頑張ってます(笑)

ただ最近は写真に文字入れしてるものもけっこうあって、
あれが一番厄介というか、
きれいに切り取れないことも多いんですよね。
まあそれはこっちの問題なのでどうでもいいのですが、 
一応、色々考えて載せてるということで、
機会があったらお店のHPにある同じ写真と見比べてみてください。
同じ写真なのにけっこう違って見えておもしろいですよ。

ではまた。