新人期間ってどのくらいなんですかね?

個人的には一ヶ月ぐらいかなと思っているのですが、
店によっては数ヶ月経っても新人表示してるところもあります。

自分は特にないですが、新人狙いというか、
新人さんと遊びたいと思ってる方は多いようで、
ウチの新人掲載ページもチェックされてるみたいですが、
やはりそういうところでも目立ちたいと思うのが店の心情?
過去に載せたことのある子を
再び新人さんとして送ってくることがあります。

で、他の風俗サイトはどうしてるのかな?
と思いチェックして見ると普通に掲載されてます。
やはりこの手のコンテンツは店が送ると自動で掲載されたり、
そこまでチェックしてないのかも知れません。

ただ自分は遊ぶ側というか、好きでやってるので、
チェックした上で新人?と疑問を持ったものは掲載しません。
判断材料は過去に掲載した自分の記憶と
女の子の写メ日記、コメント欄などですが、
普通に半年前から写メ日記書いてる子とか、
コメント欄に「先月の指名No.1」とか書いてありますからね(笑)

そんなわけで新人の情報を送ってくださる担当の方、
お互いに時間の無駄でしかありませんから、
一度掲載した子を再び送ってくるのは止めた方がいいかと・・・。

で、結局、新人期間ってどのくらいなんだろう?
やはり人それぞれの感覚ですかね?

ではまた。