ほろよいのCMを見ていたら沢尻エリカさんが手にした携帯画面に
「erika 自分の番号:05-7000-4641」と表示されていて、
ん、これいいのか?なんて思っていたのですが、
ネットで検索すると、電話かけちゃう人とかいるんですね。

それで電話をかけると留守電で「最近すっきりしないこと」を
メッセージに残して欲しいとなるようで、
メッセージを残すと折り返し電話がかかってくることもあるようです。

自分、知らない番号からの電話とか出ないので、
やっても意味ないですが、録音されたものとは言え、
エリカさんから電話きたらうれしいかも!?(笑)

沢尻エリカさん大好きなんですよね。
最近、ほろよいのCMぐらいでしか見てないけど、
歌やドラマ、どんどんやって欲しいなぁ・・・。

ではまた。