先日書いた記事の中で風俗店のマニュアルについて触れましたが、
どんな内容?とメールで質問してきた方がいたので、
(メールをくれた方には返信しましたが)ここでも少し抜粋してみます。 

ざっくり言うと
声の出し方や表情、仕草、会話のテクニック、
演技などについて書かれています。

会話については前回触れましたし、
声の出し方なんていうのは想像とおりというか、
一言でいえば徐々に大きくしていけってことです。

で、演技。
これはイカせることで満足するお客さんも多いので、
自分の身を守るためにもイッた演技ができないと
延々と責め続けられるかも知れないので、
女の子にとっても重要ですよね。

まあ歯を食いしばるとか、シーツや枕を握りしめる、
お客の身体にしがみつく、力強く目を閉じる、
身体に力を入れ一気に力を抜くなどなど・・・。
それらしいことがたくさん書いてあります。

前回、騙されないよと書きましたが、
正直、上手い子は上手いので、騙されてることもあります。
こういうの見ちゃうと「あれ演技かな」と疑う人もいると思いますが、 
別に演技だろうとなかろうと、その場でリアルに思えたなら
疑ったりせずに素直に楽しめばいいと思いますけどね。

ではまた。