最近はAVもずいぶんVR作品が増えましたね。

自分はゲームやアニメとかもあまり興味ないですし、
どうも架空の中に現実を求めるというのが理解できないです。

ただこれだけAVにVR作品が増えてくると
元ネタをAVから模索する風俗店も少なくないので、
そのうち取り入れてくる店も出てくるんでしょう。 

単純に想像しちゃうと視覚的には
それこそ自分が好きなアイドルとかがサービスをしてくれて、
触覚的というか、実際に刺激を与えてくれるのは風俗嬢 。
そんな感じなのかなと思いますが、
個人的には絶対無理ですね。 

だってリアルにアイドルとでもエッチした気になって、
終了後、そこにとんでもないのいたらどうします?
もう人生の汚点でしかないですよ(笑) 

AVにしたってどんなにリアルに感じたところで、
結局、お相手は自分の手ですから、生無駄出しってやつです。 

まあ何がいちばんイヤって、
あのメガネみたいなのつけてエッチする姿が
間抜けに見えて仕方ないところです。

そうは言っても流行りモノ。
どんどん普及してくるんだと思いますが、
我が愛する風俗の世界にはあまり進出してほしくないですね。

ではまた。