横浜ナイトライフをリニューアルするまで、
「風俗へ行こう!」という初心者向け風俗マニュアルみたいなの、
覚えている人いますかね?

先日PCを整理していて膨大な量の体験レポートや
コラムみたいなものがたくさん出てきて、
読み返していたときに「あ、これ復刻するかな」と
思ったのがそのひとつなのですが、
十何年も前に書いたもですし、
そのままコピペしてUPするには時代が違うというか、
いろいろ現状とは違う部分もあったので、
ベースは残しつつ、今に合わせて修正してUPしました。

とりあえず業種ガイド編をUPしたので、
今後、風俗用語解説編、業種ごとの遊び方マニュアルなどを
追記していくつもりです。

ただ失敗しちゃったなと思うのは
何か「風俗へ行こう!」というのがピンとこなくて
「横浜風俗の歩き方」にしちゃったんですよね。

そしたら046ナイトライフに「046の歩き方」があるじゃないですか!?
こっちは投稿型のコラム集で中身まったく違うのに
同じ「歩き方」って紛らわしいですよね。

なのでそのうちコンテンツ名は変更するかも知れませんが、
とりあえずそんなページを追加したよってご報告です。

ではまた。