先日、某店で遊んだときの女の子が、
あまりにマニュアル通りの接客というか、
笑ってしまうぐらいの言葉を全部盛りしてきたので、
ちょっと記事にしてみました。

「」は女の子が言ってきた言葉、
()は本音と解釈してください。

まずご対面するなり

「大人って感じで素敵ですね」
(普通におっさんだけどな)

「昔好きだった彼に似てる」 
(よっしゃ、つかんだな) 

シャワーで身体を洗いながら

「何かスポーツしてるんですか?
がっちりした人タイプなんですよ」 
(力強そうだな、乱暴にすんなよ)

プレイ終了後、添い寝しながら

「こんなに優しくされたの初めて」
(一見客にはみんな言ってますが何か?)
「一緒にいると癒やされる」
(こういうこと言ってほしいだろ)

会話で盛り上がると
「何でも知っていてすごいですね」
(オタクか?)

などなど・・・。

いや〜どれも言われて悪い気はしない言葉ですが、
これだけまとめて言われると
風俗店の接客マニュアルを思い出して笑ってしまいました。

マニュアル、何それ?なんて思う方もいるかも知れませんが、
実際あるんですよ。演技の仕方から、指名させる会話のテクニック、
客が言われて喜ぶ言葉なんかを書かれたものが。

しかし残念ながらこちらは何十年も風俗遊びしてきて、
風俗情報サイトで収入まで得ている
いわば風俗遊びのプロですから騙されないよ(笑)

まあでもさりげなくひとつぐらい言われると
真に受けたりすることもあるんですけどね(笑) 

ではまた。