iTunesに取り込んだ音楽1TBを超えました(笑)

そんなこともあって、
要らないファイルなんかを捨てたり、整理していたのですが、
今の形にする前のサイトのファイルがけっこうなボリュームで・・・。 

で、整理するつもりが懐かしんで熟読タイムになってしまったのですが、
まあ膨大な量ですよね。これ全部掲載したら、
「レポート数No.1」なんてうたってるサイトを
そんなもん?と笑ってしまうぐらいあります。

まあコピペだけでも面倒だし、昔のもの引っ張り出して
「どうよ、この数」とか言っても意味ないので、
全部、再掲載するなんてことはしませんが、
まあとにかく懐かしいのひとことです。

あとレポートほどじゃないですが、
川崎でやっていた「あの時、僕は若かった」みたいな
自分と投稿者の失敗談や思い出話や
横浜でやっていた「マスターの独り言」と称したコラムなど、
今読むと逆に新鮮だったり面白いものもあるので、
この辺はそのうちこの場で紹介?するのもありかなと・・・。

まあ9割方思いつきだけで発言するタイプなので、
本当に焼きましするのかわかりませんが、
読んでみたいと思った方は期待しないでお待ち下さい。

おお、そういえばこのブログ、
めずらしく4日も続けて更新してるじゃん(笑)

ではまた。