iqosのHPはいつまでメンテナンス中なんですかね?
昨日、一瞬終わったかと思ったら、
予期せぬエラーが・・・とか出てログインできず、
今はまたメンテナンス中になってます。

オリジナルアイテム欲しさに
タバコについているパックコードを入力しているのですが、
もう何日もメンテナンスなので、
溜まっちゃって仕方がありません。

普通に考えたらこんなんでいいのか?と思いますが、
本体は相変わらず手に入りづらいほど人気ですし、
やっぱり売れてるところは強気なんですかね。 

強気と言えば先日代理店から聞いたのですが、
昨年、某有名風俗サイトがサーバーダウンして、
しばらくアクセスできなくなったそうで、
その時にお店がクレームを入れたら、
「文句あるなら止めていいんだよ」と言われたそうです。

すごいですよね。
ウチのサイトだったら、もうひたすら平謝りですよ。
やはり力を持つと強気なんですかね?

って話がそれてきましたが、
とにかくiqosサイト、早く復活してくれ〜。

ではまた。