それにしても毎日よく新人さんが入りますね。

ナイトライフにはニューカマーと称して
新人さんを紹介するページがありますが、
正直、広告掲載店のみですし、全店じゃないですから、
単純に存在するお店から逆算するとほんのひと握りです。

そう考えると一日にいったい
どれくらいの風俗嬢が誕生してるんでしょう?

遊ぶ側からすれば選択肢が広がり、
新しい出会いの機会も増えていいことなんですが、
なんかもう世の中の女性はみんな風俗嬢なんじゃないの?
とか思ってしまいます(笑)

あれ?何を書こうとしていたのかわからなくなってしまいました。
最近このパターンが多いというか、歳なんですかね?
話にオチがなくてすいませんが、
まあとにかく毎日新人さんが多いなということで・・・。

ではまた。