どこの店のHPだったか忘れたけど、
賢い風俗の遊び方みたいな感じのことが書いてあって、
その中に写メ日記をチェックすることとありました。

実物に近い写真があるとか、
女の子の趣味がわかるとか、好きな食べ物がわかり、
それを差し入れすると喜ばれるとか 、などなど・・・。

ドラマ「嫌われる勇気」の香里奈さんのセリフを借りれば
個人的には「明確に否定します」。 

だって今のカメラやアプリの技術は凄いし、
誰も自分でマイナスイメージになるような写真UPしないでしょう。
差し入れに関しても大抵の女の子に聞くと一見客とか変なのに
食べ物差し入れされても怖くて食べられないから
スタッフにあげるか捨てるって言うしね。

それにそもそも女の子ではなくスタッフがやってることも多く、
下手なコメントでしようものなら笑われてますからね。

あ、あと趣味や好きなものを事前に知らないと
会話が成り立たないってのもどうなのと思うのは自分だけ?

ではまた。