スマホでゲームとかやっているとよく復刻イベントとか見かけますが、
風俗店で復刻イベントとかやらないですかね。

年取ると昔を懐かしんだりするわけですが、
昔あったあの店良かったな。とか、みなさんはないですか? 

もちろん単体の店舗で完全になくなったものは無理でしょうが、
系列店とかで名前が変わったり、別の店になったものとかなら、
店名を戻さないまでも、期間限定で再現とかできそうな気が・・・。

個人的にはハレ系なら『横浜カプリ娘』や『ナースDEいってミルク』 。
MXYグループなら『エリアバージン』。
YESグループは店名一緒ですが、15年ぐらい前の『横浜プロダクション』や
◯◯のできない高級ソープと言われてた『シャロン』。

まあ女の子もスタッフも違うし、完全再現とかは無理かも知れませんが、
そんなイベントがあったら個人的には飛びつきます(笑)

以上、無茶振りですが、
日々、イベントのアイディアに苦労しているお店の方、是非一考を。

ではまた。