新年あけましておめでとうございます。

最近は年末年始も休まないお店がほとんどで、
昨日の大晦日もどこかで遊ぼうかなとも思ってましたが、
大掃除の仕上げ?などをしていたら疲れてしまって、
おとなしく「ガキの使い」を見ながら
なんとなく迎えた新年でした(笑)

昨年はけっこうイヤなこともあって、
断ち切りたいと年越しそばを食べながら
めずらしく買った宝くじの当選発表を見ましたが、
結果は10枚中300円的中1枚のハズレで、
特に何も変わらないようです(笑)

そんなこんなでごくごく普通の年末年始を過ごす中、
ヌキ初めはお馴染みさんの出勤に合わせ、
4日頃になると思いますが、
今年もマイペースで風俗遊びを楽しみたいと思います。

最後になりましたが、
皆様にとってもこの一年が良い年になりますように・・・。
ではまた。