クリスマスが過ぎて今年も残すところあとわずか。

今年はクリスマスに有馬記念が開催され、
久しぶりに馬券を買ってみましたが、
1〜3番人気で決まる馬券を自分が当てられるわけがありません。
やはり次に馬券を買うのはまた来年の今頃でしょうか(笑)

で、mebiusuさんも書いていたけど、
やはり見栄なのか、23〜25日は風俗店に行くこともなく、
家族でまったり過ごしていました。

そういえばクリスマスの日にちょっと出かけた際、
車から見かけたのですが、ラーメン次郎、めっちゃ並んでましたね。
大体は好きそうだなって感じの似たような雰囲気の人でしたが、
その中にはカップルもいました。

あれどうなんだろう?
寒かったし、チラッと見えた女性の表情は不機嫌そうだったんですよね。
二人とも大好物、待っているのも楽しいならいいんですけど、
自分は食べたいとも思わないというのもありますが、
もしも自分が女であの寒いクリスマスの日に
あんなところに並ばされたら、速攻別れますね(笑)

ん?話がそれてしまいましたが、元々言いたかったことは
クリスマスも過ぎて残りあとわずか、
悔いを残さないように遊びたい!ということです。

ではまた。