広島のマジックがついに点灯しましたね。

実は開幕前、仲間内で優勝予想みたいなことしたのですが、
自分の予想はズバリ「解らない」でした(笑)

ただ交流戦までの1位は広島と予想してたんですよ。
で、昨年の横浜みたいに交流戦で崩されて、
その後、不思議なくらい落ちていくみたいな・・・。
でも落ちなかったですね(笑)
このまま最後まで行くのでしょうか!?

そういえば広島って今年悪いときってあったのかな?
シーズンを通すとどこも必ず悪いときってあるので、
それがこれから訪れるとしたら
優勝直前で神がかり的な失速、
もしくはCSでコケるなんてこともあるのかも知れません。

それにしても優勝候補筆頭のヤクルトや
前評判の高かった阪神とかはどうしちゃったんでしょうね。
この2チームが広島にカモにされてなかったら
もう少し混戦になっていた気がするのですが・・・。

ではまた。