SMAPの解散。
残念だけど、ああやっぱりってのが正直な感想ですかね。

それにしても驚くのはそれを受けての反応です。
別に廃盤になるとか、手にはいらなくなるとかでもないのに、
AmazonのCDセールスは解散発表後からSMAPの作品が上位独占。 

なんなんでしょうね?
誰かが便乗商売でも仕掛けてるのかな?

反応と言えばSMAP解散のニュースに
かき消された感のあるオリンピックも
一時メダル獲得数が3位ということもあって、
まわりでは大騒ぎでしたが、 
こういうのも個人的にはうっとうしいんですよね。

だってこんな時だけ「ニッポン、ニッポン」と騒いでるヤツって
ふだん政治とかも含め、日本に無関心なことが多いんですもん。

4年後は日本開催だし、さらにうっとうしいんだろうなぁ。

ではまた。