本日も6名ほど追加しましたが、
『エロティカDX』ってホント新人がよく入りますね。

しかもかなりのクオリティと言うか、
20前後のかわいい子はみんなこの店に入ってるのでは?
なんて思うほど良さ気な子ばかり。
類は友を呼ぶってこともあるんでしょうが、
やっぱりスカウトの方が優秀なんですかね。

ただデリってやはりサービスは女の子次第なところもあるので、
マメに新人情報を送ってくれるスタッフさんには感謝してますが、
ウチの切り札(オススメの子)も
送ってくれるとうれしいんだけどなぁ・・・。 

あ、こういう新人情報等はほぼ受け身です。
ウチだって負けてないぞってお店の方は
ぜひどんどん送ってくださいね。

基本好きでやってるので、更新が追いつかず悲鳴を上げるぐらい
情報が集まるのはうれしいことなので・・・。 

ではまた。