本日掲載した『元町奥さま』の体験レポですが、
本当に良かったみたいですね。

投稿してくれたD.Jコッパさんはご存知の通り、新宿の管理人さんですが、
元々は横浜とかで遊ぶことの方が多く、友人でもあるので、
けっこう電話する機会や会う機会も多いのですが、
好みとかもまったく違いますし、普段は投稿なんか読んでも
「ふ〜ん、そうなんだ」ぐらいなんですけど、
今回は興奮して電話までしてきたので、相当良かったんでしょう。

そもそも彼のレポ。人柄なのか、まあだいたい良い内容なのですが、
その後を見てると再訪することも少なく、
のちのち話を聞くとすっかりトーンダウンしてる感じなので、
レポの方は半信半疑で読みましたが、
あの電話の感じは本当に再訪しそうですね。

まあ個人的に人が気に入ってる子とわざわざ遊ぶ趣味はないので、
自分がその子と遊ぶことはないと思いますが、
いい体験話を聞くのは自分のことのようにうれしいですね。

自分ぐらいの頻度で遊んでいようと、横浜全体で考えたらほんのひと握り。
出会ってない良い子はまだまだたくさんいると思います。

なんか何が言いたいのか、だんだんわからなくなってきましたが、
みなさんもいい子とたくさん出会ってください。
それでいい体験ができたら、是非、聞かせていただければ幸いです。

ではまた。