最近、同年代の数人から「よく勃つよね」と
不思議がられることが増えましたが、
一般的には何歳ぐらいでダメになるんですかね?

若い時はこれぐらい出したら空になるとか、
精子の量にも限りがあるような話を耳にしましたが、
だとしたらとっくに出しきってるしね(笑)

年齢でなるものではないとは言え、
痛風だとか、糖尿だとか、それなりに症状が出たり、
老眼とか、疲れが抜けなくなったり、
高齢であることは実感しまくってますが、
本当に元気くんだけはちゃんと朝勃ちもしますし、
若いときと変わらず元気なんですよね。

まあ自分が遊べなくなったら風俗サイトなんて、
何の興味もないし、止めてしまうだろうから、
このまま生涯現役でありたいとは思ってますが・・・。

ではまた。