UCCJ-9211_apK_large












オススメ!なんて書くと当然風俗店の話かと思いますが、
今回はオススメのアルバムの話です(笑)

それは昨日発売になった原田知世さんの
カヴァーアルバム『恋愛小説2-若葉のころ』。
もうすでに4、5回聴いてますが、これいいです!

収録曲はSeptember、やさしさに包まれたなら、
秘密の花園、木綿のハンカチーフ、キャンディ、
年下の男の子、異邦人、夏に恋する女たち、夢先案内人、
SWEET MEMORIESの10曲。
自分と同世代ならみんな知ってる曲ですよね?

僕自身、基本的に歌の上手い人が好きなので、
(失礼ながら)ふだん聴くタイプの人ではないですし、 
原田知世さん自体、歌なら「時をかける少女」、
あとはブレンディのCMに出てる人ってイメージしかないですけど、
これからは新作はチェックしようかなと思いました。

ぜひ機会があれば聴いてみてください。

ではまた。